トップページ >保湿タイプ> カウブランド 自然ごこち はちみつ 洗顔石けん

カウブランド 自然ごこち はちみつ 洗顔石けん

14120614_cowbrand.jpg

寒い季節がやってきましたね。この季節、気温も落ちれば、湿度も落ちるんですよね……。

私は乾燥するとハチミツ石けんを無性に使いたくなります。ほかにも保湿重視の洗顔石けんはたくさんありますが、やっぱりハチミツが配合されていると王道のように感じるんですよね。種類も豊富ですし。

ということで、今回購入したのは、そのまんまの名前「はちみつ洗顔石けん」です。なんと言っても、カウブランドの自然ごこちシリーズから販売されている新商品ですからね。そりゃ、試したくなるというものです。

カウブランドらしく、シンプルな石けんです。ハチミツのほかにも、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲン、オリーブスクワラン、シアバターあんどの保湿成分が含まれていて、泡の弾力と洗い上がりのしっとり感が違います。

もともと泡がしっかりしているのですが、泡立てネットが付属しているので、さらにモコモコの泡を作れます。泡がしっかりしているということは、肌を優しく洗えるということです。

あと、使っている最中のハチミツの香りが何とも言えません。コスメの香りって本当に大事ですからね。

カウブランドの石けんはシンプルでお財布にも優しいというイメージを持っています。オシャレなコスメブランドの石けんを使った後に今回の石けんを手に持つとずっしりと重たい感じ。

大きいのに、700円という価格にはビックリしてしまいます。これなら本品をお試し気分で使い始められますね。

 

 

洗顔せっけん はちみつPage Top ▲