トップページ >おすすめ> ハッピープライス東京ラブソーププレミアム

ハッピープライス東京ラブソーププレミアム

14081901_tokyo-love-soap.jpg

今回はちょっと珍しい石鹸を紹介します。洗顔石けんとは言えないかもしれません。でも、顔にも使うことができますし、決して悪いものじゃないです。

それは、東京ラブソープの石鹸です。

一番の目玉となる成分は「ロイヤルジャムウ」。つまり、デリケートゾーンに特化した石鹸です。

イヤな臭いをサッと消してくれるうえに、肌の黒ずみまで落としてくれます。

女性は特に生理で臭いが気になることが多いですよね。蒸し暑い夏なら余計です。試しに使ってみて損はないと思います。

美白効果としてはメマツヨイグサの種やアーチチョークの葉から抽出されたエキスも入っています。

このほかにエラスチン、EGF、アナツバメ巣エキス、セラミドが入っていて、保湿もばっちり。肌を整えてくれます。

で、一番個人的に嬉しかったのは、この石鹸、消臭効果だけでなく、バラのいい香りがすごくするんです。使っているとテンションが上がります。

メーカーの商品説明を見ると、イランイランも入っているらしいので、パートナーと過ごす特別な日に使うのもアリですね。

身体を洗うついでに全身顔まで洗っていたんですが、ニキビができにくくなっているのが実感できました。期待していなかったのでビックリです。

あと、期待していなかったつながりなんですが、美白も意外としっかりしていて、バストの黒ずみが気になる人にもいいと思います。

もちろん肌にも効果があって、ニキビ跡の赤みが引くのも早いので助かりました。

一番助かったのは、やっぱり値段だと思います。こういう石鹸って普通はもっと高いんですけど、1,000~2,000円もあれば手に入ります。

あと、しっかりしているので、お風呂場に置いてても溶けてなくなる心配がありません。なので、バンバン使って安心です。

石鹸ってこういうコストパフォーマンス大事ですよね。

 

 

洗顔せっけん 東京ラブソーププレミアムPage Top ▲