トップページ >おすすめ> アストロサボンジェム

アストロサボンジェム

15021521_savonsgemme.jpg

http://www.jewelsoap.jp/astro_savonsgemme/

以前に取り上げた『サボン・ジェム(Savons Gemme)』が黄道十二星座を新たなテーマにして新作を発表したそうです。

サボン・ジェム、大好きなんですよね。ただ、お値段が普段用とはちょっと言えないのが難点。飛び抜けて高いわけでないのも事実なので、なにか特別なときやプレゼントにはいいと思います。

新作が黄道十二星座をテーマにしていると言っても、以前の宝石のような見た目は変わりません。ほとんどは以前から発売されていた商品です。

牡羊座はアメジスト、牡牛座はローズクオーツ、双子座はアルバトール・オリエンタル、蟹座はブルーアゲート、獅子座はブラック・オニキス、乙女座はサファイア、天秤座がラピスラズリ、蟹座はファイア・オパール、射手座はアズライト・マラカイト、山羊座がガーネット、水瓶座はターコイズ、魚座はジェイド。

以上のように、各星座に対応する石が発表されています。これはフランスに伝わる「星座石」を参考にしているそうですね。いかにも女性が好みそうなコンセプトです。

星座石に対応した商品は、アストロサボンジェムのコーナーで見ることができます。

自分の星座の商品を試しに買ってみるのもいいですけど、これってプレゼントにピッタリだと思います。

 

 

洗顔せっけん Page Top ▲